ユーザー様のALIZE V2 初飛行

ユーザー様のALIZE V2 初飛行
ユーザー様から大変嬉しいメールを頂きました。
2年がかりで製作された様です。
大変思いがこもっていると思います。



下記はメールです
---------------------------------------------------
アリゼV2初飛行いたしました。
微風の中100m上昇モーターカット、クルーズモードで調整後、200m上げ飛行。進入性能がいいので、走らせると、梅雨空の重たい空気を切るようにクルーズしてます。
Vテールは初めてでしたが、センタリングも良好で思ったとおりの半径で旋回します。着陸時のブレーキも良く効きました。いい設計とキットありがとうございます。
---------------------------------------------------
その後、新しいメールを頂き
翼端と尾翼をチェックカラーにされています。
なかなかおしゃれです!

写真ありがとうございました!